HOME > 美佐子の部屋 > 4ページ目

美佐子の部屋 4ページ目

お家ご飯のメニューに頭が痛いですね



iPhoneから送信


フラワームーンです



iPhoneから送信


こんにちは。今日 5月7日は満月

連休明けの今日 

仕事の方もいらっしゃると思います 

今夜は満月です 

五月の満月はフラワームーンと呼ばれています 

地球上で何が起きても必ず満月の日はやってきて 

地球を明るく照らしてくれる 

19時46分に 

最高潮にパワーを蓄えた月が 

私達の秘めたる願いを叶えてくれますように 

月から見ると地球は今でも青く美しいのでしょうか?  

コロナウイルスよ!お願いだから 

早く消え去ってちょうだい!
 


いつか行ってみませんか

私達夫婦は神社仏閣巡りが楽しみの一つです 色んな地方へ出かけて神頼み お寺巡りをしているのですが 時々ご利益をいただいたと感じる事がおきます 3月の終わりに神石高原町の幸運仏へ出かけてみました 恋愛成就のパワースポットですが 爺婆には恋愛はおいといて コロナの災害の終息を絵馬に書いてお願いしてきました 早速ですが主人にはひと月もしないのにとてもラッキーな事がありました このばではお知らせできませんが やっぱりすごいわと感じました いつか三密をさけてお出かけになる場所として おすすめしますね

iPhoneから送信


自宅の前の桜



iPhoneから送信今年は花見の宴会も無く下を向きがちな顔を桜を愛でる時は顔を上げてホッとして見たものです 気のせいかいつもの年よりも桜が長く咲いていたように思います まるで人々を応援するかのように コロナに負けるな 頑張ってって
来年もまた綺麗な花を見せてくれることを願ってます そして来年は平穏な春でありますように


今年も桜はいつもの様に満開でした



iPhoneから送信


世の中はコロナウイルスで誰もが疲弊しています でも元気を出して乗り越えよう



iPhoneから送信


新生活のスタートを迎える若者も多いと思います



iPhoneから送信


今年もお雛様は飾られたでしょうか?



iPhoneから送信


春なのに〜元気の出せない世の中です


iPhoneから送信


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。