HOME > 美佐子の部屋 > 自粛でも楽しみを見つけてストレス発散しないと息づまりますね

美佐子の部屋

< お家ご飯のメニューに頭が痛いですね  |  一覧へ戻る  |  自粛解除になりましたね〜 >

自粛でも楽しみを見つけてストレス発散しないと息づまりますね

皆さんはどの様な楽しみをされてますでしょうか? お金がかからなくて 体力労力を使わなくて それでいて少しでも心満たされる 時間はあってもなかなか何をして良いのやらですね 最近私はというと 電気釜を使ってケーキ作りにはまってます バナナケーキ チョコレートケーキ 簡単で美味しくて見た目もちゃんとケーキです 食べ過ぎて体重増ですが 幸せ気分になりまぁ良いとします 

iPhoneから送信


< お家ご飯のメニューに頭が痛いですね  |  一覧へ戻る  |  自粛解除になりましたね〜 >