HOME > 美佐子の部屋 > 8ページ目

美佐子の部屋 8ページ目

人と人との繋がりが浅くなったように思う今日この頃です



iPhoneから送信


あなたの一番大切な物は何ですか?



iPhoneから送信


今年も咲きました!



iPhoneから送信
4、5年前にデパートに売っていた蓮の花です

店の前に特別な手入れもせずに置いてあるだけ

ですが、今年も花を開きました!日頃は存在

さえ忘れてしまって 花が咲いたら愛でるなんて

ごめんなさい 知らない間にもちゃんと生きて

いたんですね〜ありがとう[にこにこ]


お父さんってこんな人



iPhoneから送信


お父さん ありがとう



iPhoneから送信
私の二人のお父さんはもうこの世にいません

実家の父は56歳 義理の父は72歳で病気で

亡くなりました 昭和2年生まれと大正9年生まれ

生きていれば90代 二人とも無口でしたが 子供

好きの家族思いのお父さんでした 家族の為なら

エンヤコーラ 亡くなってみてあらためて感じる

愛情の数々です 辛い時 困った時 神頼みではな

いけど お父さん助けて下さい とお願いすると

不思議と道が開ける 見守ってくれてるんだと

思うのです 亡くなっても 私の心の中に生きて

います あらためてお父さん ありがとう


人生謳歌



iPhoneから


色々あるけど生きていこう


クスッと笑える記事を見ましたのでご紹介します



iPhoneから送信
先日銭湯に18歳と81歳の違いと書いた張り紙を見つけました 心がもろいのが18歳 骨がもろいのが81歳 偏差値が気になるのが18歳 血糖値が気になるのが81歳 恋に溺れるのが18歳 風呂に溺れるのが81歳 東京オリンピックに出たいと思うのが18歳 東京オリンピックまで生きていたいと思うのが81歳 誰だって突然81歳になったわけではなく18歳の時代があったわけです そして今の18歳もいつの日か81歳を迎える日がくるのでしょう 人生色々あります


ストレスの多い世の中 誰かがちゃんと観てくれてる



iPhoneから送信


これからの季節 暑さしのぎに心臓が頑張ります



iPhoneから送信


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。