HOME > 美佐子の部屋 > 春ですね〜♪

美佐子の部屋

< 私は牡丹です  |  一覧へ戻る  |  2022年も色々あったですね >

春ですね〜♪

こんにちは 三宅薬局です

寒い冬が終わり やっと春らしく暖かくなりました 桜や春の花が勢いよく咲いて 見るだけで 元気になります 4月8日は3歳の孫娘の幼稚園の入園式でした 記念樹のモクレンクレオパトラは去年は花を咲かす事はなかったけど 今年はお祝いしているかのように 見事な花を咲かせています ラインで見る制服を身につけた姿は 少し大人びて見えます 花の色はちょうど制帽のベレー帽と同じ色です 今はまだ顔が隠れそうなくらいに 大きな帽子ですが きっとすぐすぐ小さくなるのでしょう どうぞ幸せに育って欲しいと願うばかりです 
もう1人の孫娘は 去年の年末に 太平洋の遠く離れた国にお引っ越ししました 彼女もまた4月は幼稚園の入園式です 青い目のお友達ばかりの中で 1人戸惑っていないかなと思うけれど 大丈夫だから 孫の心配はせずに 自分の身体の心配をしんさい と言われそうです 
OKです 了解致しました コキコキ 古希 古希と近づいてくる身体の音を聴きながら ばあちゃんはやっぱり 孫が可愛くて 逢いたいと思うばかりです 人は幸せになる為に産まれてきた それを願う日々です 元気でいようね


< 私は牡丹です  |  一覧へ戻る  |  2022年も色々あったですね >